へっぽこ信者diary

趣味について不定期に書きます

近況報告

お久しぶりです。

全然更新できてませんでした・・・

書きたいことは沢山ありますが実生活の変化が激しくそれどころではありませんでした。

せいぜいできてたのはbotの更新くらいでした。

f:id:ENEL:20210911020545j:plain

 

社会人として働いていましたが、数か月前にメンタルが完全に破壊され今も療養中です。

働いていた会社は長時間労働とかがデフォのブラック企業的なものではなくむしろホワイト寄りの会社でしたが、(オブラートに包むと上司の性格が悪く)かなり疲弊してました。会社内で倒れたり、帰宅後は眠れなかったり、ご飯を食べては吐き気と戦ったり。それでも無理して働いて、文字すら書けなくなって、自分の生年月日も書けなくなって、気づけば病院でした。

 

皆さんは無理して働かないでくださいね。

 

今はかなり回復しています。

でも次の働き口を探さなくてはいけない。

お金は全然ない。

けどやっぱりアマガミ展に行きたい。

銚子に行きたい。

コロナ禍で色々面倒くさい。

 

いろいろぐちゃぐちゃです。

でもなんとか生きます、僕の人生の目標は生きることなので。

ゆっくりでも必ず立ち上がって好きなことをします。

絶対に。

 

まぁどん底ですけど。

 

 

きょうはここまで